かっちゃん

朝、電車に乗り遅れて、次の電車が来るまでの時間のうちにコンビニ行ってご飯買ってたら、久しぶりにかっちゃんに会いました。かっちゃんとは3月に飲み会したときぶりやな。彼も今からバイトで何か買いに来たハズなのになぜかあたしについてきてほんの数分間やったけどいろいろ話しました。話してるうちにまた電車が行ってしまって、なにしてくれてんねんって思いつつダッシュでバイトに向かいました。
後日、おかんに「この前かっちゃんに会ってんー」って話してたら、おかんと同じバイト先で働いてるかっちゃんの親友が、その日の夕方海辺でかっちゃんとともに気球に乗せてもらったってゆうてたらしくて、さすがかっちゃんやと思いました。あたしも気球乗ってみたかったぁー!この前ハーバーで、5分くらいヘリで神戸上空を遊覧できるイベントやっててそれは一人3800円くらいしてたから、それを思ったら相当いい体験したと思うなりなり。ヘリは彼氏がだいぶ乗りたそうにしてたけど金が…ってことであきらめたけど…。こんどまた海辺に行くときは呼んでな☆