フリーパス

今日はバイト。一応GWにもかかわらずナイター営業もなくて、しかも寒くてぜんぜんお客さん来なかった。さぶい。
帰りにロッカーで今日でバイト最後の子に誘われて、総務の人に許可もらってフリーパスを無料でいただいて遊園地で遊びました。初めに一番怖いといわれているジェットコースター乗って、次空中ブランコ、ラストにダブルループコースターという順番で連続して乗ったら、誘ってきた子が気持ち悪くなっちゃって、あとはゲームしたり金魚すくいしたりして、観覧車乗って帰りました。ちょっと調子乗りすぎて悪いことしたなと反省。でも楽しかったー。誘ってくれたお礼いわなきゃ。
帰ってご飯食べて、次はそば屋でバイト。こっちもヒマで遊園地でのバイトの話をしてたらなんかマスターのがキラキラしてました。外の話はおもしろいらしいです。そら毎日店ばっかいるもんやから新鮮なんやわなぁ。
んで、帰って彼氏と電話で話して風呂入って3時に寝ました。長い一日だったなぁ。遊びに仕事につかれたわぁ。