木曜日の憂鬱

wammy2005-05-19

今日は1限から。当然遅刻で寝起き10分くらいで家を出て学校に行ったとです。学校にたどり着いてまず寝たとです。眠いのとだるいのとで…もう耐えられなくって。
木曜は2限までで終わりで、いつもならダラダラ昼ご飯食べてしゃべったりして2時くらいまで学校にいるんやけど、今日はあかんと思って即帰りました。気づいたら授業の教室一番に出てたわ。帰りミッシーとスガちゃんと一緒やったけどなにしゃべったかあんまり覚えてない。だるそうにしすぎて嫌な印象与えてそうや…ごめんよ。
家帰ってバイトまでの3時間くらいしっかり寝ました。だからバイトはなんとか乗り切れました。
なんでこんなにしんどいんやろ…。最近木曜日はいっつもそんな感じなんよね、木曜日だけ。体が重いと言うか、何かが胸にのしかかってる感じ…。なんにもやる気がしないんよ。ちょうど黒い雲がもくもくわいてきて今にも雨が降りそうな、降ってるわ…みたいな日の気分といえばわかりやすいでしょうか。それが大勢の中一人だけやからね、きっとみんなのテンション下げてるんやろな、恐縮です。5月病というやつでしょうか。鬱というやつでしょうか。この週末はゆっくり休むことにします。