高槻祭

wammy2005-05-29

学部の学祭=高槻祭がありました。編入女子でフリマを出しました。あと、ゼミでは焼きそば屋さんを出すことになってました。あたしはフリマのほうにいて、究極にいらん服ばっか持って来たせいであんまり売れなかった。持ってくるのにかかった労力の割に…泣 きっとあたし以外のみんなが持ってきてた服のクオリティーが高すぎてん、そう思っとこ。
一方のゼミの方はバカ売れやったらしく、昼から暇やし手伝おうかなとか思ってるうちに終わってました。なんせ焼きそばにお茶までサービスしてくれて200円やったって!安すぎやろー。焼きそば出してる団体は3つぐらいあったらしいけど野口ゼミが一番売れてたらしい。おめでとうございます&手伝わなくてごめんなさい。
夕方からゼミの打ち上げがあってちゃっかりそこだけ参加しました。あぁやらしい。…すまねぇ。飲み会ではヤマケイともう一人男の子と3人だけの席に座ってしまって、フットサルについてとかウダウダしゃべってるうちに終わってました。しかもその男の子の名前最後まで知らなくて、終わったあとヤマケイとあーこちゃんにこっそり聞いてそんな名前やったんやって思ってしまった。でも実はほかのみんなはあたしの名前覚えてくれてるねんなー。ヤバイ…。
そんな彼とヤマケイと帰りも一緒でした。ヤマケイが降りてぎわに「ワモッチャン寝過ごすなよ」って言ってたのに気づいたら住吉でした。快速やったから助かったー・汗 新快やったらどうなってたことか…。今日は一日お疲れマンモスでした。