またまた

Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]岡山に行ってきました。13日は彼氏の誕生日だったってことでお祝いに…って言ってもなんにもしてないんやけど。誕生日プレゼントはすでにあげてたからよかったものの、岡山で行列のできてるケーキ屋さんを見つけたって言ってたからそこでバースデーケーキ買おうとか思ってたのにそのことすら忘れてた。
ただいつもと変わらない時間が流れていた、が、やたら早い。あっと言う間に一日は終わる。こんな風にしてあたしの誕生日もすぐにやってくるのだろう。あと半月で22歳…。もうすぐボーナスってやたら自慢されて腹たったので誕生日プレゼントちゃっかりねだっときました。プレゼンもしてきました。ipod希望!!来月必ず回収しに行きますので。よろしくでっす!!