快晴

wammy2005-05-27

いやー気持ちとはウラハラに(←まだ引きずってる)いい天気が続きますな〜。思わず撮ってしまったよ。今日は学校夕方だけやからお昼に起きてのんびりしました。
あーどっかいきたいなぁ!学校の帰り道にアヤヤには話したけども。最近心の中は雨模様。すさんでます。給料明細もらったら手違いで額少なくされてたりとかね…。気分転換したいよぅ。今日たまたまラジオ聞いてたら万博公園で蛍鑑賞できるらしい!早速思い出した記念に調べてみた☆詳しくはこれ。 そしたら…「金・土・日」だけやねんて〜。でもまた別の情報発見。公園が器材全部貸してくれて食材だけ持参でバーベキューできるんやって!なんか楽しそうやわー。もう見境なくなってるわ。それはもう、パクパクしてる将軍Mのよう。キャッキャしたいです、テンションいけるかわからんけど。
あと、昨日たまたまにしこっちと帰り一緒になって、一緒にJAVA勉強せーへん?って誘われました。最近一人ででも勉強したいと思ってたからやるやるー!って乗っときました。が、時間が合わない。さすがにしこっち。朝1限とかは?って言われたけど授業ですら行けてないから即答できんかった。まぁやる気はあるんす。一人ででもやるわよー!あーなんか元気になってきた気がする☆