あっ

wammy2007-04-15

という間に社会人になって2回目の週末。
早いもので。


入社してすぐに合宿とかなんとかいろいろあって
同期の子達のこと、だいぶ見えてきた。
まだしゃべったことない人もいるけど。これからこれから。


無理やと思っていた早起きにもだいぶ慣れて
今は毎朝6時半に起きてるワタクシ。
朝のぎゅうぎゅうの新快速に乗るのが嫌で
家を5分早く出て快速に乗り余裕の表情で出社するワタクシ。。
背筋を伸ばして歩いてますよ。ビバ新入社員。
シンジラレナーイ。


今週末はいよいよ初給料。
めっちゃ楽しみ☆
まずは安くて適当な仕事用の服買いたいな。
TシャツとGパンしか持ってない子的には最近服レパートリー少なくてツライ。
あとスケジュール帳がほしい。もう来月の欄がないからね…
あとは飲みに行ったりGWの遊び代にとっておこう。
GWは遊ぶぞー!!
それが今のお楽しみ。



社会人になって、
会社のこととか仕事のこととか訳わからんし
周りの子がデキル子ばっかしのように見えて
ビビッたり、焦ったり、なんとなく心のどこかがもやもやしてもがいてた。
入ってすぐに風邪をひいたり、
先週の金曜には、今週も終わった〜♪と思って最後パソコン片付けてたら
階段から転げ落ちたり。。
青あざがひどくてしばらくスカートはけそうにナイ。。


だけど、最近そんなん思ってもしゃーないか、と
あきらめのような変な余裕が出てきた。
自分なりにのんびりやるしかないね。
毎日やることやって、週末は遊びに専念したいと思います。
風邪でも無理して行ったBECKライブは楽しかったもん。
彼スィーとご飯食べに行ったりお花見したり週末を楽しむことが
元気の秘訣かな。
だいぶ社会人ライフつかんできたぞ!




そんな訳で今週もがんばりまーす♪