最近のことでぼやきんぐ

GWは出石まで片道3時間かけて行ったのにもかかわらず
そばを食べないで滞在時間2時間で帰路に就いたワミです。


もうGWすぎちゃったな〜早すぎる〜〜〜


他にはバーベキューの予定は飛んだけど、
いつもの総情メンバーでいっぱいしゃべった。
それからDVDみたりまったり過ごしましたとさ。


あとは髪を切った。
きっかけは美容院から電話かかってきたから。
なが〜い髪を洗ったり乾かすのがめんどいのでボブ系にしてみました。
GW明け、同期の反応がすごかった。
あたくし、普段会社ではひっそりと過ごしていたのに
その日は男女問わず指摘されました。
失恋とかしたわけではないので念のため。



それから、今週は配属希望面談というものがあった。
あたしはモチ大阪希望な訳ですが、
やたら東京を推されて折れそうになった。
しかもマネージャーに囲まれて口車に乗せられてるし…
だめじゃん。


きっとやりたい仕事は東京にあるんやと思う。
でも、大阪に残りたいな〜
もし大阪に残ったら勢いで……にゃん。野望ですな。
まぁ東京になったらなったでフジロック新幹線でいけるからいいか☆
スガおすすめの高円寺とか休日は散策しようか。


…やっぱそれは違うか。
ん〜〜〜とりあえず、結果は2週間後。
ビクビクしながら待ってます。
それまでサマソニとかライブのチケット買えへんのが
小さな悩みであります。
お金あるうちに早く買っときたいよー。
サマソニは東京になっても大阪になっても行くぞー!!


最近週末が楽しみでしょうがない。
家でゆっくりくつろげるし。ダラダラが相変わらず好き☆
さてさてそろそろ眠いから寝よ。ってまだ11時やん。
ちょっと社会人らしくなってきたかな〜。