配属

決まりました。


























ザ・ト ウ キ ョ −






東京。


そして住まいは6月中は浦安らしい。



浦安のイメージが、ディズニーか浦安鉄筋家族しかない
と嘆いていたら、同期に笑われました。


ネタじゃなくて、真剣に関東がわかりません。
通勤ラッシュがヤバイとか良からぬ噂しか聞かない。
しかも、いきなり一人暮らしやし
東京やからテレビからたかじん消えるし
ラジオも802聞けんくなるし
物価は高いし
うどんのだし黒いらしいし…


何を楽しみに生きていったらいいんやー!?


期待とか楽しみなんか3%ぐらいしかない。(ごはんとか町中散歩とか)
不安が97%。
東京には仕事しかない。
関西に友達も彼氏も家族も置いていくみたいです。
あたし、そんなに仕事人間とかきゃりあうーまんになりたくないです。




だから、
ディズニーランドに行きたい人、6月に1回一緒に行きましょう♪


そして今、東京方面に住んでる人、連絡ください。
もしくはこっちから連絡します。だから軽くあしらわないで相手してやってください。




あー、事故としかいいようがない。。。