復活☆

IT企業に働いているのに・・・
毎日「パソコン」にはさわってるのに・・・
なんでやねん。。


会社からパソコン借りるのに
インターネットつなげるのに
時間かかりすぎやろ。。。



客先にバイトに出かけて4ヶ月にしてやっと借りられましたー☆
わーい☆ひさしぶりのインターネット!




東京でひっそりこっそり生きてまふ☆


最近のあたしはというと・・・
クリスマスは東京で。
どこに行ってもイルミネーションがキラキラ。人がうじゃうじゃ。
昨日のチーム忘年会はピヨピヨ。
今日はOJTのテスト(データベース)はむちゃくちゃ。先輩意地悪すぎる。。。
うん。


そんなこんなで明日で仕事納め&帰省&冬休み
いろいろあったけど早いもので2007年も終わりですなー


特に3月までと、4月からの日記の落差がすごいなと振り返る。。。


来年の予定といえば、行ってみたかった武道館での大好きな清志郎
春先のsum41ライブ。あとはスノボ。
楽しみやな♪


ではでは、そろそろ帰る用意します
よいお年を