撃沈

基本情報技術者の試験日でした。先週あたりから勉強しようしようと思いながらマリコの家に鍋パに行き、暖かいもの食べてるハズなのに寒気→熱→風邪→翌日欠席→頭痛……週末はこのタイミングで弟が帰ってきて大騒ぎ。。。昨日の夜は今更徹夜で勉強しても仕方ないし早めに寝ようと思って布団に入ったのにそれすら許されませんでした↓↓ 今朝も体調不良やし・・・などと言い訳をツラツラ並べてみる。
まぁ大して勉強してたわけでもなかったし、受験場所が神○学院大@明石…遠い。。。やる気レベルは低めでした。不受験しようかと思ったけどそこまでの勇気もなく(受験料5000円を思ったらできんだ)行ってきました。

結果から申し上げますと



アウトーーーーー 泣



やっぱりね。

わかってたけど現実をあらためて突きつけられて悲しくなる、そんな秋の夕べ。3時半に試験終了し、寄り道しないでまっすぐ家に帰りました。そして不貞寝しました。
先日、就職サイトでとある会社を見てたらソフトウェア部門があっていいなーとか思ってみてたら、「情報関係の資格お持ちの方積極採用」ってあって、今日ミラクルが起こればな〜なんてことをあわ〜く期待してたんやけど、甘すぎた。
風当たりは冷たいのぉ。


そんな訳でkenichiさん、共にがんばりましょー!!