オータムジャンボ

木曜日学校あったのに寝過ごしてしまい、5連休になったワミです。英語はあと2回までセーフと。メモメモ。。来週あたりからそろそろテストあんのかなぁ?もう寝過ごさんようにしな。。。みなさま連休はいかがおすごしで??
そんな連休はもう3日過ぎていった。あぁー、こんなんでええんやろうか?と思わせるわたくしの連休の一部をご紹介。


初日(木曜)
9時半、一度目が覚めるが明らかに学校に間に合わないので諦めて2度寝。16時頃起床。17時−21時バイト。21時からこっそり毛染め&髪を切りにいきました。まー誰も気づかんやろうけどねっ!なんせカラーはプリン直し、そしてカットは長さはそのままに、量だけ減らしてもらっただけやから…。でも自分の中では大満足っす。髪の量減ってすっきりした!ただ、色は…また茶色。もうこれが最後やろうなぁ、さみしいわー。


2日目(金曜)
夕方起床・17時−21時バイト・ごはんテレビ・寝る。。。そんな一日。バイトでは、あんたそれ食べきれんやろってくらいおでん頼んだマダームがいた。案の定食べ切れなかったらしく持って帰るとか言いだしたので、しゃーなしラップで包んであげてたら、
「ワンちゃんにおみやげなのー」って…
おいーーー!ふざけるな。うちのおでんは犬用じゃねーよーーー!!バカーーーッ!!!

そんな週末でした。。。


3日目(今日やん)
すいみんすいみんすいみん………。何度か起こされたもののまた夕方まで寝てしまった。今日はバイトなかったので家の掃除をしました。ラジオつけながら掃除機がけしていたら、「今という瞬間は今しかない、時間を大切に」みたいなことをゆうてました。ここ3日間寝てばっか=無駄に時間を過ごしていた ので胸が痛くなりました。。。


明日・あさっては久しぶりの外出です。あー、服何着よう?秋服が新しいのないのでやる気がでない。でもお金もないのであきらめるしかない。新しいバイトしよっ!!