12:10

久しぶりのブログやー。最近放置プレイ気味やったけど、皆様いかがおすごしで?今日は1限どうしてもいかないといけなくて、しゃーなしで学校に来ました。カツオ君は来なかったので現在2限目は暇人であります。うー。皆様お暇な時は何をするんでしょう?
最近あたしはついつい迫り来る就職活動について考えてしまう。。。昨日、前に学校でもらった進路調査票みたいなん書いてて、名前とか学歴とか考えなくても書けるやつはすぐに書けたけど、自己アピールとか将来共働きを希望するかとか、考えないと書けないやつは、わからんので書くの途中でやめました。自己アピールって自分をプレゼンやろ・・・あたしの売り込める部分って・・・。
そんなことをなーんとなく頭の片隅でよく考えるようになった。だからかわからんけど、最近あんまり人の話聞いてないような・・・いつもかw とりあえずあんまおもろいこと言えなくなってしまったような気がする。常にへこみモードかもかも。
んでまた、自由な時間が多いわけで。後期は金曜も休みだから毎週3連休。やから新しいバイト増やそうかと思うんやけど、まわりの3回生の子がバイトやめたとか聞くとビビってやめといた方がいいんかなーとか思ったり・・・。
そんなこんなでサオリ氏じゃないけど悶々としたまま時間が過ぎてゆくのであります。考えてるだけじゃあかんのはわかるんやけどなー・・・行動を起こさないと!とか思いつつモンモンモン。。。無駄に時間を食っていくのでありました。
あ、もう昼休みや!そんな訳で今日はここまで。今日のランチは何を食べようかしらん♪