HG

夜中にテレビをダラダラ見ていたら「新喜劇フゥー」という番組を発見、ついつい見てしまった。レイザーラモンHGがあのハイテンションキャラではなく、普通のキャラで新喜劇の主人公をやっていてビビった。素のときはあんまり声にハリがないねん。ほんで、頭は坊主に模様みたいなん入れててちょっとEXILEちっくな感じやった。あのハードゲイネタしか知らんかったので見てるこっちが照れくさくなってしまったw ちなみに来週で最終回らしいです。早っ!! ぜひとも見なくては。
そして今日、楽天で携帯のイヤホンとか見てたらこんなものを発見してしまった。

http://www.rakuten.co.jp/keitai/387923/451929/668501/
↑注)一番下までみるのだ!



意外にたけぇ!!今年の忘年会ではこのキャラいっぱい見れるんやろねー。ほんでみんな腰痛になっていくんやろうなぁ。マリコの養老にも出現するのだろーか?!