7時ダヨ☆全員集合

朝学校に行くといきなり教室のランプ消灯…休講でした。あたしは今日、その休講になった英語オンリーだったのですんごく腹が立った。仕方なく適当にウダウダして夕方家に帰りました。
家に帰って少し寝て、夜からまた高槻へ…飲み会でした。久しぶり?初めて?マリコ・レナ・アヤヤ・ピロ(!)・カツオ・ミッシー・ヤマケイ・うずくん・スガ、全員集合です☆ やのにあろうことか寝起きだったからポケポケで、テンション低いわデジカメ充電切れやわで最悪でした。だから最近画像ナシばっかです。残念。まぁ飲み自体は楽しかったからいいけど。
で、店を出て帰ろうとしてたらおもしろい話してたのに、門限のため泣く泣く家路につきました。なんか切ないね・・・うん、まぁいつものことやからしょうがないけど。
帰って彼スィーとしゃべりました。最近みんなから聞いたいろんなこと自分に置き換えて考えてたらなんだか急に悲しくなってきてうーうー(マリコ並)ゆうてました。意外に泣き上戸。。。まぁ相手も酔っ払ってて会話成立してなかったような気がするけどw みんなにはがんばってほしいです。あたしもあげてこテンションを!