サンバの日!

マツケンサンバIITo the 5 Boroughs (Dig)
たたけボーンゴ!ひびけサーンバ!おどれ南のカルバナール!!…今日はサンバの日!!マツケンin東京ドーム!って別にどうでもええんやけど。いやーこのCD買いに行ったときは恥ずかしかった。弟に頼まれて、わざわざCD発売日当日、学校帰りにタワレコに買いに行ってあげました。いい姉してます。あまりにも恥ずかしくて一緒にビースティーボーイズも衝動買いしてしまった。んでレジに持っていくときビースティを上に、上様を下にしてました。家帰って聞いてみて衝撃を受けました。暴れん坊将軍が…上様が…。テンション高すぎ!…そして世の中でこんなに流行るとは思ってもいませんでした。未だにCDに一緒に入ってたDVD見てません。見たい…。いつかダンスマスターしたい。オ・レ!!