花粉1発目

昨日のバイトのせいで肩こり・腰痛になって起きられず、ずるずる夕方に…。5時からそば屋で腰にカイロあててやってました。そしたら今日は若干ぬくかったせいか、今年初、花粉を感じる…。拙者、鬼太郎が妖気を感じたときバリに敏感ですから!!そのくせ、何の対策もしてませぬ。そこまでお金がまわらない…。おかんと弟はしてたけど。むっちゃくしゃみでるし、目かゆかゆやし、鼻水ちゅるちゅる…。泣いてました。そしたらこぎれいな格好をした友達2人が食べに来て、えーなーと思いました。その友達の片方はうちのそば屋で働いてて、おみやげをくれました。「部活の合宿でオーストラリア行ってたんで…」ってまーじでー!!確かラクロス部らしいけど、合宿で外国とかすげーなと思いました。そんなあたし、未だ海外未進出…。えぇえぇ。7時か8時くらいに雨降ってなんとか花粉おさまりました。あさって出かけるのに、しかも山のほう向かっていくのに、大丈夫なんやろか。絶対ティッシュ忘れんようにせなね!!