面接祭

朝10時に電話で起きた。「今日10時から面接って言いませんでしたっけ??」
あぁーーーーーー!!!やってしまった。今日は遊園地の人と派遣の人と3者面接やったのに…。もうこのバイトは終わったなと思いながら、とりあえず派遣の人に来てって言われたからダッシュで用意して11時に到着。必死で謝ろうとか考えてたら、遊園地の人にはうまいことゆうてくれてたみたいで派遣の人が神様に見えました。後光が…☆
で、面接は遊園地の人2人と、派遣会社の人、私の4人で、このチャンス逃したらあかんなと思って必死でやってました。でもあたしの必死さとはウラハラに、遊園地の人は2人ともおっちゃんで、2人のやりとりはまるで漫才のようでなんか悲惨やった。髪の毛の加減からはるか・かなた系やった。
で、施設がどこにあるのか把握してほしいからってことでのりもの試乗券をもらいました。派遣の人と2人で乗ってくればいいって言われました。が、今日は雨。しかも派遣の人はこの後用事があるからって言って颯爽と帰ってしまって結局一人で乗るのもイタイしTAKE OUT。また誰かにあげよ。
どうも働くのは4月からになりそうで、もうしばらくある春休みは暇になりそうな予感…。なので、愛読誌タウンワークをもらってプチ就活。また違う派遣会社に電話しました。ちょっとの間だけになりそうやけど稼ぐぞー!てーき代!きょーかしょ代!そしてあそび代を!!