MAKING THE ROAD / Hi-STANDARD

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2005年 04月号メイキング・ザ・ロードテレビを見ていたら、雑誌「ROCKIN'ON JAPAN」の紹介があって、ハイスタのナンバさんが表紙&インタビューが掲載されているらしい。めっちゃ気になる!!買おっかな。復活はあるんかな。あー復活してほしー!また彼らの音楽が聞いてみたい。
なんせこのアルバムは、影響うけまくりでした。心のアルバム☆ 以下の通り。

  1. 友達の兄ちゃんの部屋で発見。ジャケットがかわいくて気になる、が、友達全否定。うるさいだけやで、と言われてしまう。
  2. 時代の流れで耳にする。
  3. 高校の友達に誕生日に唄ってほしいと言われ、DEAR MY FRIEND暗記。ちゃんと歌いました。
  4. デートで初めてドライブ行ったときに流れてて、熱唱、打ち解ける。starry nightは思い出の一曲♪
  5. 最近、久しぶりにバンドしたとき、ジュディマリ中心だったのになぜかstay goldをやる、意外性を狙って。てか、ノリでワンフレーズギターっ子がちょいと弾いたら、ベースさん、ドラムっち、そしてあたしもうろ覚えながら思ったより歌えて打ち解けて、やりたくてウズウズ…。やっぱハイスタはみんな共通やね。ほかにもmosh under the rainbowとかやった。みんなで合唱したくなる…。

ん〜やっぱハイスタ好きやわぁ!!今はstay goldな気分。また聞いてよ〜新しいやつでるまでさー。早く活動再開されることをこっそり願いつつ…。