そーだんしよう、そーしよう!

夕方うちにヤマケイとアヤヤが来ました。最近新しくできた近所のケーキ屋さんよって帰りました。おいしくて安い!!最高☆
きっと今日は春休みの最後の遊びになるやろうな。あー、もうすぐ春休みも終わりかぁ。。。さみしいような、もうそろそろ学校始まってもいいような。いい加減ダラダラするのもやめにしたい気もする。そろそろ朝起きれるようにしなきゃなー。
そうそう、ただいま履修登録期間中で、時間割考え中です。実習もめでたく第一、第二希望に決定しました!今期は週4にしようと思ってたけど、周りはみんな週5で行くみたいだし、一人で休みにしてもバイトするしかないので、やっぱり週5にしようと思います。毎日学校行くのも楽しいやんね。みんなで帰り遊んだり、しゃべったりするのが何より楽しかったりするんよな。にしても、どうしても取りたい!って思える教科がそんなにないんよな…。秋学期に固まりすぎ!困った困った。だから適当に決めてもたんかも…。