まつうら

wammy2005-03-29

うらはずぅーっと前から、確か中学生のときにはすでに看護師になりたいって言っていた。地黒キャラやったから、白衣ならぬ「黒衣の天使」とかってよくいじったりしてたよなー。今日はそんな昔からの夢だった看護師の国試の発表日。
この前会ったとき、新聞に名前載るってゆうてて(今年からカタカナですか)落ちてたら笑って、なんて言ってたけど、今日の夕方、バイト前にメールで「合格しました!」って一言だけ報告くれました。バイト前でバタバタしてたから、ゆっくり考えて返信したいなと思って、バイト後に返事を打ちました。
夢かなったね。おめでとう。まだうらに注射されたりケツふかれたりされたくないわぁー。ってな感じで。
でもほんと、自分のことみたいにうれしいです。自分の力で夢を叶えてるあたりは見習いたいな。努力してなったんやから簡単にやめるなよ。きっとしんどい職業やろうけど(だってあたしは絶対なれへん。)がんばれ!医療ミスとかして新聞にのらないよーに★こっそり芦屋から応援してます。
てか、IMEの変換でなんで「かんごし」を「看護し」って変換するかなぁ。うっとうしいねん!バカーッ!!