コピー&コピー

アヤヤがうちに来て遊んでました。2人でひたすら昼の2時過ぎから夜11時までノンストップでしゃべくりまくりました。アヤヤとか学校のみんなはこの前スノボにいってて、そのときのこととか聞いた。あぁ、いいな〜。楽しかったんや〜。行きたかったわ〜…スノボ自体好きやし、メンバーが熱い!あーうちのお泊り禁止令なんとかしてほしい…。卒業旅行は絶対行ってやるー!!
あと、次回のココロンの行き先を考えました。ヤマケイがお金ないから、彼の地元・三重方面に行こっかってなって、前テレビで長島リゾートの「なばなの里」のCMを見たのでそこがいいんじゃないかと提案しました。この季節なら梅を見に行くのってなかなかいいかなと思ったのがひとつと、謎の富士山モニュメントがあって、それはミッシーのテンションがギューンとあがりそうな気がするからゴリオシしときました。…なのにヤマケイはココロンの日に予定があるんやとさ!!おいコラっ!ふざけるな(レナ調に)。ヤマケイ無理なんやったらいちいち三重いかんでいいやん…。日にちを変えるか、行き先を変えるか。今日予定決めるつもりだったのにまったく決められなかった。あーあ。あいつめ…。