ことば

彼氏は会社行く前に「何もしてやれなくてゴメンな、一人にしてゴメンな」って言って出て行きました。別に何かをしてほしい訳じゃないよ、一緒にいられただけで充分って言いたかったけど何かいっぱいいっぱいになってうんうんって言って送ってしまった。あー後悔。よくあるねんな〜…言いたいこと言えないままになること。特に気持ちのこもったやつ。メールでもそうやし、面と向かってなんてもう…ね、無理無理。照れる照れる。とりあえずここで言っといた。てかあたしあんまり言いたいこと言えてないかも。気持ちがワーって溢れ出そうにになったらとりあえずギュってするとか…ボディーランゲージですな。ことばではうまく表現できない気持ちもあると思う、けどちゃんとことばに出して言えるようになりたいかな。ことばではっきり言わないと伝わらないこともあるし。人を喜ばせることもどん底へ追いやるような力もあるわけで。言われてうれしかったことばいっぱいあるしなぁ。てか優しいよなー彼氏。あたしに気持ちを伝えるためのいろいろなステキな言葉をくれた。あたし全然や…。あぁ、幸せ者やなぁ。ほんとありがとう。そしてごめんなさい。…昔、「ありがとう」とか「ごめんなさい」ってなかなかいえない子供やってんな。。。ちょっとずつでも成長していきたいと思う今日この頃であります。