もう3月になんやね〜

今朝は車のエンジン音で起こされた。まぁ興奮してあんま寝付けなかったんやけども。一緒っていいよねー☆若干同棲とかあこがれてしまった。で、彼氏は今日も仕事でお見送りした後、いろいろ考えごとしながらまた寝てしまった。お昼に起きて部屋片付けて1時半ごろ出発!また駅まで1時間歩きました。今日は途中でタクシー拾うつもりだったのにタクシーがいなくて、いたと思ったらもう駅まで5分くらいのところまで来ていた。帰りは新幹線使うから早く帰れるわ〜って思ってたら、駅に着いたら電車が運休していて20分待たされて、そのせいで新幹線も15分くらい待たされて、さらに姫路からの新快も30分待たされる羽目に…。結局昨日のオールどんこと30分くらいしか変わらなかった。悲惨…。今回はおかんに内緒なので家帰って部屋の掃除とかして何もなかったかのように振舞った。おかんは旅行の話ずっとしてて聞きに入った。あたし今しゃべったらいらんこといいそうやしさー。夜むっちゃ久しぶりに美容室に行きました。半年振りくらいな勢いで。見習いさんのブローの練習につきあいました。やたらいろんな人に髪なっが!!ってゆわれた。前髪だけ切ってもらった。春な気分☆★