梅田いった

久しぶりに家族で梅田に行きました。ヨドバシでおかんがデジカメ見るってゆうてて見て、次、弟がノーパ見たいってゆうてついていきました。行く先々でモノがほしくなる…。最近のデジカメはすごいね。ちっさー!あとノートパソコンもいいなぁ!てかついでにデスクトップも見てて、TVチューナーとかHDD/DVDレコーダとかついててやたらほしくなりました。それからmacのパソも見て、やっぱ見た目にやられました。カワイイ☆…うちのパソコンは事務用らしく、計算機としては優秀やけどエンターテイナーではないのよね…。まぁシンプルって美しい!って思っとこ。むっちゃうろうろした割りにヨドバシ内で買ったものは、母の電卓のみ…。そんな日もあるさ。いつかおっきな買い物するから許して★久しぶりに外食しました。夜に食べた塩ラーメンはエースコックのワンタンメンに味が似てる気がした…おいしかったw