鬼ヶ島までおさんぽ

昼すぎに起きた。今日は三宮に本を見に行こうと思ってたのに寝過ごしてもうたー…。でも久しぶりに最高にいい天気だったのでどうしても外に出たくなって、図書館まで散歩することにした。大好きな音楽を聴きながらの昼下がりの散歩。最高に贅沢やわぁ☆ …芦屋の図書館はうちからだと南側にあって、南側にはあんまり行かないからかなり久々。しかも歩いてなんて…。久しぶりに行ってみると少し風景が変わっていた。高校のまわりも少し変わっていた。そもそもうちの高校が単位制になってるとか、あと、みんな制服着用とかありえんわ。あたしなんか毎日ジーパンはいて行ってたよ…。まぁ久しぶりに歩いてみるのは健康面でも気分の面でもよろしいことだったと思います。
夕方にまたまたアヤヤがうちに来ました。あさってに迫るココロンの予定決めです。讃岐うどん食べたいな〜とか話しながらネットサーフィンし続けた結果、鬼ヶ島に行こうってなりました。鬼ヶ島って香川にあったんやね。正式には女木島と言うそうです。洞窟があったり、夏には海水浴できるそうです。アツイ!…てか桃太郎は岡山出身なんやってつくづく思った。きびだんごもあるし…。現代版なら瀬戸大橋渡って鬼退治に行ったってことになるのか??そんな話ちょっと笑ける★…そんな感じでおもろいから決定しかかったのに、諸事情により不可能になってしまいました。マジ残念。でも絶対次行きたい!!
てかあさってマジどこいくん?!