高島屋には行かないわよん 

  
ひっっっさしぶりにココロン5人で京都で遊びました。カツオ&ヤマケイとは久々再会☆昨日の夜中に決定したためか、めずらしくミッシーが遅刻してきました。梅田で1時間ミッシー待ちで、それからいざ京都へ。着いてからまずごはんを。ケンタッキーに行きました。ビスケットおいしい。
そのあと、三島将軍の思いつきで金閣寺に行きました。河原町から金閣寺までバスに乗ったけど結構時間かかった。遠。実は過去に彼氏と金閣寺の入り口までは行ったことあって、拝観料が高くてやめた覚えが…。だから記憶に残ってる中では初めて見ました、金閣寺。見た感想:古きよき日本庭園。そんな空間の中で独特のゆったりとした時間が流れていた。コケが美しい。そしてやっぱゴールド!!夕方に行ったので夕日が反射して余計に輝いて見えました。そんな中でテンション上がる男子3人。むっちゃおもろかったです。ある意味あの3人も輝いてました。
金閣寺をゆっくり鑑賞してから、次アイスとか食べたいとか言ってたのに閉門間近で売店が閉まり始めていたので、勢いで祇園の「都路里」に行きました。今日は暖かかったからか結構並んでいて、30分くらい並んでパフェにありつきました。今日は白玉パフェ抹茶アイスインを食べた。いつ食べてもシアワセな気持ちにさせてくれます。んまい〜♪
そのあと店を出て歩いてるとき、カツオに「彼氏と結婚すんの〜?」みたいなこと聞かれて、なんでそんなん聞くんやろ〜とか思いながら話してて「結婚式には呼んでなー」とかゆわれてたら、偶然にもそのすぐあとに彼氏から電話かかってきてだいぶビビった。テレパシー?…んな訳ない。今日は京都に出張ってゆうてたなぁ。今回は時間ないからすぐ帰るって話してたのにどうしたんやろ…。さみしかったんかな??こっちは5人で遊んでるけど、向こうは1人で何時間もかけて会社から帰ってるんやもんな〜…ご苦労様。そう思いつつまだもう少し遊びます。
次は賀茂川沿いに四条から三条まで歩いてボーリング場へ。夜の賀茂川はなんかセクシー☆いい雰囲気出してます。京都っ子やったら毎日散歩したい。ボーリングはボロボロでした。久しぶりすぎて…、そういうことにしといてください。いつかうまくなりてぇな★☆ ちなみに今日の優勝はミッシーでした。という訳で、優勝商品?として誕生日プレゼントのココロンアルバムを贈呈しました。去年のココロンの活動の総括みたいな内容です。ミッシーは …? って感じやったけど、きっと家帰って何回もページをめくり返して泣いて喜んでくれると信じています。☆おっさんになったらあの頃は楽しかったなーとかゆうて懐かしんでもらえるアイテムになりうると思います。あたしあれもらったらうれしいもん。だれかくれ〜。。…もっと喜んでるとこ見たかったな〜。結構苦労してんからよぅ…。
…今日は京都遠征ということで9時半に電車に乗らないと門限に間に合わないので遊びはここまで、アヤヤと抜けて駅へ…。無念。これからがおもしろくなりそうやのに…。仕方ないな。また次回のココロン乞うご期待を、やね!また企画考えてよ〜☆鬼ヶ島〜!