さよなら大山ドラえもん

wammy2005-03-18

今日バイトがすーごい暇やってテレビ見てたら、報道ステーションで「さよならドラえもん」ってやってて、新しいドラえもんの声も聞くことができました。わさびさんやったっけ??名前にインパクトあってあんまり物覚え良くないあたしでも覚えてます。
聞いた感想、えっ…て感じでした…。声高っけーーー!!なんかドラえもんがちゃう生き物に見えてきた。正直カツオの声変わったときより驚きが大きかったです。しかもジャイアンとか全員声変わりやろ…。慣れるまでは違うマンガに見えるんやろうなー★
そして、大山のぶ代さんほか今までのドラえもんの声優さんたちお疲れ様でした。あたしの中でのドラえもんスタンダードはまだしばらく大山声のままっぽいです。子供の頃からずっと見てたわけやししゃーない。今まで夢を与えてくれてありがとうって思う☆