ゲーセンにウズ様登場!

今日は久々に学校に行きました。成績発表票と資料いろいろをもらいに。ひっさしぶりに満員電車にゆられ、ひっさしぶりに友達に会いました。冬休みの楽しかった話とか、春からの履修の話とかいろいろ話しました。
春からどんな教科とろうかなぁ。その前に実習決めな!!明日までに希望をださないかんらしいです。また急な…。シラバス見てたけど、あたしの取りたいと思う実習はみんな秋学期のみ開講らしくて、春学期どうしよ…。悩むばかり。そして、時間割もどうやらみんなとはあんまり一緒にならなそう…。さみしいなぁ。でもやりたいことをやります。突き進みます。暴走の果てに何が待ってるのやら…。
昼ご飯食べた後、アヤヤとヤマケイの家でビデオ鑑賞会やろって前からゆうてたからヤマケイつかまえたら、今日家にアネキおるから家無理ってゆわれて、早く言えよーって文句いいながら作戦変更。たまたま一緒にいたうずくん・スガちゃんも道連れに梅田へ。なんかお金かからない遊びを、と思って考えたけどボーリングしか思いつかなくてボーリング行きました。
ラウンドワン行ったら運悪く2時間待ちやって、うろうろしてたけど雨降ってて移動するのもだるくなって結局ラウンドワンのゲーセン行きました。んで、1人500円ずつ出してコインコーナーで遊びました。初めはアヤヤとテキトーに遊んでたけど、途中でヤマケイが「こっちに確変起きてる台があるねん、来て!早く!」って焦ってゆうからとりあえず行ってみました。行って、よくわからんままコイン入れてて、途中からやたら当たってコイン出てくることに気づいて、その台のすごさがわかってきました。パチンコとかにハマる人の気持ちが少しわかりました。そして、あんな必死で目が鋭いヤマケイもはじめて見ました(笑)
ちょうどウチら女子2人もハマり始めて、もうすぐジャックポッドのところでボーリングの呼び出しがきました。もう少しだけやってから、ボーリング行きました。3ゲームしました。今日はまぁまぁがんばったほうじゃないかと思う。意外とうずくんは豪快に投げます。今日の一行メモ☆
終わってから、UFOキャッチャーのタダ券をもらったから、ドラえもんのクッションに狙いを定めてみんなでやりました。でも4回やっても全然動かなくて、こんなんダマしはいっとう!って文句ゆうてたらたまたま係員のお姉さんが聞いてて、何回か取りやすいように動かしたりアドバイスくれたりして、みんなでローテでお金払って7,8回目でやっととれました☆でも1個しかない訳で、残ったコインに少し継ぎ足しをして、15分でコインの数が一番多かった人がクッションゲッター!ってことになりました。結局うずくんがお持ち帰り☆帰りプリ撮って、それもアクシデント発生でおもろかったです。
家帰って、疲れきってお風呂の中で寝てました。やばかったからあがってすぐ寝ました。心地よい睡眠を得ました。