ジモティーな一日

wammy2005-03-25

昨日0時に寝たのに今日の15時まで寝てました。やばいやばい。洗濯物干す係やったのに忘れてて怒られると思って焦って近所のコインランドリー行きました。なにげに初体験。10分でほとんどのものは乾いていました。やっぱ家庭用のとは違うね。昔、家に乾燥機あったのにつぶれたんよねー…。また買わんかな。まぁたかが2人じゃ買わんわな。
一回家帰ってから、ちょっと散歩でモスでお茶しました。ほんでゆっくり実習のこと考えてました。なんせ今日の22時が〆切!!焦る。結局第一希望以外適当に決めてしまいました。そして、22時過ぎてからCG実習のプログラミングよかったんちゃうかとか思い出してきて…。やっぱりそんなオチ。
夜は久しぶりに高校のいつものメンバーといつもの焼き鳥屋さんで飲み会でした。7ヶ月ぶりかー…。金曜日ってことで店に入れなくて、そのとき7人中6人しかいなくて、店員「何名様でしょうか?」友「6人です」「お名前は?」「田中(そのときいなかった子)です」っていうやりとりが地元やと思いました。久々にこの手の笑いを思い出した。やっぱ地元は熱い。
ついに1人今年から就職です。看護師です。でもまだ国家試験の結果でてないらしいです。病院は決まってるらしいけど…不安やろうなぁ。あと、ストレートやとみんな就活しないといけない年齢やけど浪人人口多くて、1人だけ。しかもその子大学院いくってゆうてて未活動。だれも就活してないとは…。ちょっと状況とか聞いてみたかったのに…。残念。
次、夏休みに集まるときは、誰かの家で飲むorどっか車で遠くにいこって話が出ました。なんかココロン的やな〜。パクリ?でもまぁ車もいちいちレンタルとか苦労しなくても持ってる奴結構いるし。親ってあたりとかさすが芦屋人。ちょっと腹立つけど、恩恵にあやかれるならいいか。楽しみにしとこー☆
男子チームはサッカーが気になるらしく(ほとんど元サッカー部やし)、途中でバイバイして、女子チームだけでロイホでお茶しました。いっぱいしゃべったぁ。ほんとまた夏が楽しみ。
そして、そんなサッカー負けてるやん!!おいジーコ!!!