Stereophonics---前前前夜祭

Stereophonicsのライブに行ってきた〜@川崎


会社を定時よりも少し早く出たのにもかかわらず、
開演に間に合わず。。。


どうせ外タレやしスタート遅れるだろうとタカをくくっていたが
そんなことはなく、7時過ぎに着いたらすでに始まってました。


・・・だって川崎初上陸やってんもーん。。
川崎があんなに栄えてるとは予想外やった。
地下街あるとか予想外よ。結構迷ったし。
そういえば半年くらい前に行った渋谷クアトロも迷いまくったような。
東京のライブハウスにも徐々になれないとなぁ。。



いや〜最高!!
ちょーベタベタソングのHave a nice dayが聞けただけでもよかった!
ちょっと前、クルマのCMに使われてたから、きっと知ってるヒトもいるはず。
ほんで遅れたにもかかわらず、めっちゃ近くで見れた☆
(人気ないのか・・・?)


本人たちがあんなにカッコいいとは思わなかった!
あっついのにドラム以外全員皮ジャン。ロックやわー
ほんでボーカルの声がすごいです。のびるのびる。のびやか。


なにより、バンドと客の距離が近いのがよかった。
一番前のお客さんとボーカルが普通にしょうもない話をしている。
狭いからこその一体感。
客層は割と上め。私はたぶん若い方。だから前見てても押されることもなく
まったり踊りながらみれた。楽。
みんな笑顔☆
ほんと、幸せな気持ちになれたー。


個人的にはフジの前前前夜祭な気分で乗り込んできた。
いい雰囲気やった〜
まじテンションあがってきた!!!
このまま苗場に乗り込むぜー!!!
むしろ、フォニックスもフジに来たらいいのに。
清志郎枠とかに来てくれたら・・・


とか考えてたら、終演後、近くの見知らぬヒトも言ってたので
ほんと来たらええのに〜と思う。今からでも遅くない!!







帰り道、大井町のヨーカドーで寝袋を買って帰りました。
そしてそれを帰宅後すぐさままとめて、苗場へ宅急便。
24日の午前に着くらしいです。前夜祭(24日夕方)から参戦なので、ちょーギリギリです。
ギリギリ癖が直りません。まぁ、間に合ったからいいや。
テンションあがりまくりです。
心はもう、苗場にお届け完了。
明日は仕事にならんな〜笑




そうそう、ポストにはねんきん特別便が。
ネタとかじゃなくて大丈夫なんやろか、私の年金、老後・・・
と真剣になってみる。
返信を忘れないようにしないとー。