予想外

なんとなんと来月から、転勤になりました!
行き先は・・・


























大阪☆





ほっぺつままれた感全開。
不意打ちすぎ。
つい、昨日まで仕事の引継ぎされる側だったのに
急に、引継ぎする側になって
両方のタスクがあるし。。。やばい!仕事終わらん!!
ほんで帰ってきて引越しの用意とかする気が起こらない・・・


物件も、ピークが過ぎた時期らしくイマイチ少ないっぽい。
ちょっと前からわかってたんならチラッと予告とかしてくれよPM〜


とかボヤきつつ。。




ま、東京に飛ばされてから常日頃帰りたい希望は出してたので
まんざらでもないか。
不景気万歳。
残るメンバーが1人になっちゃう今のPJがどうなるか見ものです。。
がんばれセンパイ!



なにげに、東京で一番遊んでたコが4月から関西に帰ると言ってたから
正月明けからずっとだだヘコミだった。
なんてよいタイミング♪


ついでに彼氏も姫路から京都に転勤らしい。
すげぇタイミング。


風向きが変わったようだわ〜
このまま仕事もなにもかもいい感じに進んだらいいな。
(他力本願)



そういう訳で、
関西のみなさん、帰りますよ?
覚えてますか?あそんでください。
関東のみなさん、今までありがとうございました!
なんやかんやで関東にもちょいちょい顔出す用事もあるし
今後とも変わらず相手してくださいな☆