TOKYO NIGHT

おとつい
仕事から帰ってきたら

部屋の電気が切れました。。
帰ってくると真っ暗です。
テンション下がります。
色がわかりません。
目が悪くなりそう。


蛍光灯を買ってきて交換すればいい話なんだけど
なんでか天井までの高さが3メートルぐらいあるのですよ。
来週彼氏君が来たときに肩車して取り替えようかと
考えてるけど届くんやろか・・・

今はろうそくで生活。
初めはろうそくの光が幻想的で悪くないと思ってたけど
本読んだり、食べこぼしたものが見えなくて踏んづけてしまったり・・・
とかがきつい。
電気ってすばらしいね!再認識。




昨日の夜は
ニューハーフショーに行ってきた!


私としては、しゃべりメインのおかまバーに行きたかったのだけど
先輩のおすすめについてくことに。

西新宿の高層ビルにお店があって。
お店はそんなに広くなく、イステーブルのあるライブハウス
みたいな印象。
なんでか一番前の席につくことに。
ステージから10センチぐらいでテーブル。みたいな。


ショーはすごかった!
内容はちょいえっちぃのとかおバカなのもあったけど
割とカッコいい系が多かったと思う。
客いじりもうまいけどダンスもうまい。
劇団出身とかダンサーのヒトとかもいたそうな。


なんしかニューハーフのみなさん全員ちょー綺麗!
汚い系はいらっしゃいませんでした。
次から次へと衣装が変わり、ダンスが変わっていってたけど
顔ばっかし見てしまった。。
吸い込まれそう。
メイクが全然違う。
あと脚がきれい。
女子やけど負けてるわー。
いや、もう性別って概念がもう訳わかんなくなってしまった。
そんなものに縛られてちゃアカンな。視界は広く!


ショーの後はダンサーがやってきて、おしゃべり。
キレイすぎて先輩もあたしも彼女らの顔をガン見しすぎて、会話にならず。
後ろにいた、おっさんだけで構成されたテーブルは
遊びなれてるんやろな、セクハラ?祭だった。
悲惨・・・とか思ってたけど
ウチらもうちょっとはっちゃけてもよかったんじゃなかろうか。
反省。


意外とリーズナボーなので
また行きたいな。
東京観光するヒトは是非行くべし。



年明けすぐに、私にとっては大きいめの悲しいことあって
夜に一人で暗い部屋にいるとそのことばっかし考えてしまっていた。
同じ夜なら楽しく過ごしたいものですね。。


早く遊びたいなー。