阿吽

っていうイベントに行ってきた@国技館
国技館に入ってみたかったのと、エゴラッピンを見たくって。
最近、お風呂に入りながらまったり聞いて予習してたから
大いに楽しんできた。


他には、ジャズとかヒップホップとかDJとか
ジャンルフリーにいろいろ出てた。
踊った!


LITTLE TEMPOってバンドが良かった。
初めて見た。スティールパンの音が素敵☆
気持ちよすぎてウトウトしてもた。
SOILも楽しかった☆
最近、個人的にジャズっぽいのが熱いです。


非常に印象に残ったのはTHA BLUE HARB。
お坊さんの説教をラップに乗せたような感じ。
音がよろしくなかったので聞こえにくくて、途中で帰ろうかと思ったけど
後半、おもろさに気づく。
いや、いいことゆうてるんよ。うん。




国技館はもちろん初めてやった。
土俵はつぶされていて、その部分はアリーナになっていた。
席がパイプで仕切られてて独特やった。升席って言うらしい。
座布団はいつ敷くんやら。気になる。




まぁ、そんなこんなで来月はシェリルクロウ。
来年は
2月がフランツ・コールドプレイ・トラビス
3月はオエィシス
あたりは押さえたいところ。
2月ヤバイよー。一気に来すぎ。どれか1個くらいしか無理やろなー。
コールドプレイの「平日に埼玉」はないと思うけど。。
それなら神戸で見る。
いやー、困ったなぁ。





そんな私の最近は。
仕事:忙しい
遊び:忙しい
ってな感じです。


ま、仕事が忙しいから、発散するのに忙しい感じやけど。。
東京から1時間くらいで行ける所によく現実逃避しに行ってる。
鎌倉とか河口湖とかディズニーとか。
今度写真アップしながら書きたいなと思いつつ。



忙しすぎて来月の帰省する新幹線チケットをとるのをすっかり忘れていた。
去年の私じゃまず考えられない事態やな。
いやー、恐ろしいものやね。


忙しい時期をやり過ごしたらもう2009年、って感じなんやろな。
年月が過ぎるのがとても早く感じる今日この頃。。
一日一日を大切にしなくちゃね・・・