自己投資

wammy2008-03-29

先日、同期に
「ヨガやらへん〜?」
と誘われた。
週末に体動かしてー、ご飯食べてー、ガールズトークをしようや
と。
まぁ、ガールズトークが一番重要なんですが。
(普段会社に言うほど女子がいない→オッサン化する→それはあかん)


ヨガはまぁ、テケトーな口実だったんでしょうが、
これ、
見事に、
はまった。


ホットヨガだったから、湿気の多い目の部屋でまったりストレッチみたいな感じ。
普段、運動はほぼしないので、体が驚くほど硬くなってた。
前はもうちょっとやわらかかったはずやのに。。
歳か。


そんな凝り固まった体を伸ばしたらめっちゃ気持ちいー
仕事のこととかもろもろ忘れてリラックス〜


で、汗がびっくりするぐらい出ると。
帰りにシャワー浴びて、スッキリ〜



今日はその帰りに目黒川沿いを歩いて帰りました。
五反田に帰る方向に歩いてたつもりがもろ間違えてて、
気付いたら中目黒にいました。
もうちょっと行ったら代官山とか恵比寿になるんやけども。。。


中目黒はカフェやら雑貨屋さんが多い上に
川沿いの桜は満開だったので、これまたびっくりするぐらい人がいました。


お花見している人も、ビール乾杯じゃなくて
シャンパンとかワインで乾杯してた。
ルネッサーンス!
インテリやわー。。


そんなわけで、ヨガ教室を出た頃は夕方でまだ明るかったのに、
中目黒からもっかい戻ってきた頃には暗くなって、夜桜になってました。
それはそれできれいやったからいいか。


振り返ると、
ヨガ教室(JR目黒)→中目黒→JR目黒→五反田→家
よう歩いてんなぁ。


JR目黒から五反田までは歩いたことなかったけれど
歩いてみると、山手線沿いでも桜が咲いていることとか
おしゃれなバーとかカフェがいっぱいあることとか
小さな発見があったりして楽しかった♪
電車もいいけど、春は散歩だなー