ソニック違いで

コヤブソニック行ってきた!
小藪氏主催のソニック
場所は舞州コヤブソニック特設会場。
ロゴとかはわかりやすくサ○ソニのパクリ。
決してサマ○ニと間違った訳ではないのでご心配なく☆






コヤソニのテーマは「笑いと音楽の融合」



本家サマソニのヘッドライナーがビヨンセなら
コヤソニはぶよんせこと渡辺直美!(ヘッドライナーじゃないけど)
揺れが!笑


夕暮れ時に桑原和男ばぁさんの神さま〜〜〜!
そしてその隣にはスチャダラパー
BOSE氏おっぱい飲まされる。


演奏の後、池乃めだかとからんでギャグにズッコける曽我部さんバンド。


ゆるい。




ちなみに曽我部恵一バンドはライブ初めて見たけど最高やった☆
(今年はフジにも出てて、よいというのは伝え聞いていたけど)
私的ベストアクト。
次、東京行くときは下北の曽我部さんカフェ行く!
と自分へのメモ。と



生チャーリー浜とかオクレとか
大御所Charaとかキョンキョンとか超間近で見たり
大好きなエゴは今日はアゲアゲの曲で踊りまくったり
加藤紀子がボサノバな感じの歌を歌うことに驚いたり
ワタナベイビーがやたらもう中学生に見えたり
コヤブの曲にキュンときたり
さりげにフットボールアワーののんちゃんと握手したり
出店が焼肉たむらあり、土肥ポン太の八百屋(マンゴージュースはおいしかった)あり
事件だらけだった。


なにかと盛りだくさんで、まったりで、客とアクトの距離が非常に近いフェスどした。
フジでいうならステージの大きさはヘブンかオレンジぐらいで
客もそんなに多くないというか、まったり構えてるというか。
ネットでは紆余曲折あったみたいやけど、
思ってたよりいい空気感。
笑って歌って踊って感動して。
ずっとこれくらいの規模ならいいのにな。


天気も
ぬけるような青空と海、ちょっと切ないにわか雨と、美しい夕暮れと。
大阪も素敵やな。



あ、あとレイザーラモンRGは生のほうがおもろいです。間違いなく。
芸人部門ベストアクト!






8月の週末は花火とか富士登山とかなんだかアクティブに過ごした。
会社の人にはあんまり言ってないので
いかにバレないように日焼けしないかがこの夏のテーマだった。
そんな夏ももうすぐ終わる。








今日は1ヶ月前ぐらいに私がした仕事の不具合が発見された・・・
最悪や。



楽しかった分、またがんばろ。
と思う。