Road to ステキ女子

wammy2009-11-28

今日、思い立って this is it を見に行こうと思ったら
昨日で終わりだったのね…やられた


それでもなんだかゴキゲンな週末だ。
夏ぶりに東京時代を過ごした友と飲みにいった。


ふと、東京にいた頃と違って一人の時間が減ったなぁという話をした。
それでもヨガに行ったりゴスペル始めたいとかなんとか。


そういうの今は一切してないからなー
よく考えたら最近してることって
平日:仕事!!!!!
休日:掃除。そのあと予定がなにもなかったら料理(1週間分作り溜める)
やわ。。なんて仕事中心な。
最近ほんのちょっと仕事落ち着いたし何かはじめようか。


ヨガはもっかいやってみてもいいかなー
体かたかたになってるやろなー



そう、あと心の余裕がほしいなー
今日、先週遊んだお二人さんから同時に手紙がきていた。


中学の頃までは文通してたり(当時は筆まめどした)
高校ではクラスメートと手紙かきあったり
なんかしてたけど、なんとも久しぶりで新鮮!


メールを返信して済まそうかと思ったけど
今、無性に返事かきたくなってきた。
親しき仲にも礼儀あり、なんて言葉もあるぐらいやし。


どんな便箋にどんな言葉を書くか、なんて考えるとわくわくしてきた。
明日便箋さがしにいこ。
年賀状もかくぞ!



にしてもマイケルって小さい頃から歌うまいなー



ビールの後ジャスミン茶飲みつつ、好きな曲聞いてまったりする、
金曜と土曜の夜が一番幸せ。